› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › お茶農家が、学生さんから取材を受けました

2017年10月11日

お茶農家が、学生さんから取材を受けました

夢農人とよたメンバーのお茶農家、いしかわ製茶碧園お茶の純平が、それぞれ地元の学生さんの取材を受けお茶農家の生の声を届けました。

いしかわ製茶には10月9日(月祝)に中京大学の学生さん2名
お茶農家が、学生さんから取材を受けました


碧園お茶の純平には10月10日(火)高校生1名が取材に足を運んでくれました。
お茶農家が、学生さんから取材を受けました


未来を担う学生さんたちが、今回の農家の取材から何を感じ、何につながっていくのかが楽しみです。
取材していただいた、学生の皆さんありがとうございました。わーい

夢農人とよたは、これからも次の世代に農業を伝え、つなげるために、できる限り声を届けていきたいと思っています。


中京大学生のいしかわ製茶取材については、いしかわ製茶石川のブログ「夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ 」でもご紹介しています。

地元高校生の碧園おちゃの純平取材については、「碧園お茶の純平 五代目Blog」でもご紹介しています。


Posted by 夢農人とよた事務局 at 07:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶農家が、学生さんから取材を受けました
    コメント(0)