› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › 夢農人とよた×地元中学校×愛知工業大学でPV制作進行中!

2017年08月07日

夢農人とよた×地元中学校×愛知工業大学でPV制作進行中!

8/5(土)の夢農人マルシェにたくさんのご来場ありがとうございました!
くらら農園安藤さん自慢のトウモロコシの味はいかがでしたでしょうかもぐもぐ
次回9/2(土)の夢農人マルシェは、夏野菜詰め放題を予定しています!
お楽しみに!!


夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
夢農人とよた×地元中学校×愛知工業大学でPV制作進行中!

さて、2017年2月に行いました「第4回夢農人感謝しnight」で、地元扶桑北中学校の2年生の皆さんが考えてくれた、夢農人とよたが『今後取り組むとよいこと』の中から、投票で選ればれた「PVを作る」のPV撮影が現在、愛知工業大学の映像制作サークルの皆さんによって進められています。

そのPVに扶桑北中学校の中学生6名が友情出演してくれました!
8月4日(金)松平にあるくらら農園のトウモロコシ畑で、くらら農園安藤さん指導によるトウモロコシの収穫風景を撮影。
夢農人とよた×地元中学校×愛知工業大学でPV制作進行中!
もぎたてのトウモロコシの味はここでしか味わえない贅沢ですね~。

夢農人とよた×地元中学校×愛知工業大学でPV制作進行中!
インタビューにもしっかり答えてくれました。

撮影前には、夢農人とよた直営の蔵カフェ&マルシェ「ころも農園」でランチも味わってもらいました。
夢農人とよたメンバー自慢の農作物を使った、地元の味が堪能してもらえたかな?

扶桑北中学生の撮影の様子などは、夢農人とよた石川会長のブログ
「夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪」でも詳しくご紹介していますので、こちらもぜひご覧ください。

地元の愛情がいっぱいつまった「夢農人とよた」のPV完成をお楽しみに!



Posted by 夢農人とよた事務局 at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人とよた×地元中学校×愛知工業大学でPV制作進行中!
    コメント(0)