› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › メディア › 極旨!抹茶プリン!もう食べました?

2014年04月16日

極旨!抹茶プリン!もう食べました?

こんばんは元気

今年は桜があっという間に咲き、あっという間に散ってしまった気がします桜

でも、でも、まだまだ春は楽しめます音符

春といえば・・・!?

【抹茶】

抹茶チョコレートや抹茶オレなど、色々なところで抹茶製品が並んでいます。

私事ですが、私抹茶めっちゃ好きですハート

ILOVE抹茶 ですハート

今年はなんと!抹茶ファンなら食べなくてはならない!ものすごい1品が発売されました。

極旨!抹茶プリン!もう食べました?

森永乳業といしかわ製茶石川哲雄監修により、発売された商品です。

詳しくは森永乳業商品ページ

私ももちろん、見つけましたよウィンク
極旨!抹茶プリン!もう食べました?

コンビニのスイーツコーナーに並んでいました音符

さっそく!
極旨!抹茶プリン!もう食べました?
読んじゃいますよね!こういう部分。しっかり、紹介されています。

極旨!抹茶プリン!もう食べました?
そして、パッケージをあけると、ふたに大きく【極旨】の二文字が金ラベルに!
わくわくします上矢印

そして、最初に一口キスマークいただきまーすハート

極旨!抹茶プリン!もう食べました?

プリンなのでプルプルかな?と思っていましたが、違います!
濃厚です。
この濃厚度合いは、スプーンをさした瞬間にわかります。驚きましたやったー

まったりとした、濃厚抹茶プリン。口のなかでとろけます。
抹茶の渋さも控えの中に、ふわっとひろがる甘み。本当に上品な旨みです。
まさしく【極旨】です


癖になりますね。この味。監修のいしかわ製茶代表 石川哲雄さん ありがとうございます!といいたくなる味です。

ぜひ、コンビにやスーパーで探してみてください。そして、私と一緒に感動してみてくださいハート


同じカテゴリー(メディア)の記事画像
矢作新報に水耕房いなぶが掲載されました。
矢作新報に大橋園芸が掲載されました。
矢作新報にゆめのたねファーム高木の想いが掲載されました。
本日トヨタファームが紹介されます。
夢農人とよたメンバーが各社にて掲載されています♪
2020.6.12 矢作新報に高橋農園が掲載されました。
同じカテゴリー(メディア)の記事
 矢作新報に水耕房いなぶが掲載されました。 (2020-10-27 09:00)
 矢作新報に大橋園芸が掲載されました。 (2020-10-26 14:37)
 矢作新報にゆめのたねファーム高木の想いが掲載されました。 (2020-09-14 21:52)
 本日トヨタファームが紹介されます。 (2020-09-10 09:58)
 夢農人とよたメンバーが各社にて掲載されています♪ (2020-08-22 11:51)
 2020.6.12 矢作新報に高橋農園が掲載されました。 (2020-06-13 12:00)

Posted by 夢農人とよた事務局 at 21:28│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極旨!抹茶プリン!もう食べました?
    コメント(0)