› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

2013年02月17日

キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。
2013年2月16日(土) 夢農人マルシェ『キャベツフェアー』にご参加いただきありがとうございましt。

キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

強風の寒い日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただき、嬉しい限りです。

キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

甘いキャベツを、キャベツスープや長いものキャベツ焼きにして、ご試食いただき、温まっていただきました。
キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

限定100個販売の『ふわ苺』も午前中に完売御礼。
キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

新鮮な苺、いちごの艶茶!野菜も!
キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。

ありがとうございます。

次回 夢農人マルシェは、 3月2日(土)10:00〜15:00開催です。


Posted by 夢農人とよた事務局 at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャベツフェアーにご来店ありがとうございました。
    コメント(0)