› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › 食べるお茶ラー油知ってる?

2013年10月10日

食べるお茶ラー油知ってる?

こんにちは元気

突然ですが、前回、夢農人マルシェでちょっと感動した1品。


『食べるお茶ラー油』1瓶 550円

食べるお茶ラー油知ってる?

なにを今さら!とファンのみなさんには怒られそうですが、
私、食べた事がなかったのです。

夢農人メンバーの中では、『お茶ラー』という相性で、親しまれている1品。
食べるお茶ラー油知ってる?
毎回2・3瓶まとめ買いをしていかれるお客様も多く、ずっと気になっていた商品でした。

しかし、我が家は、子供が辛いのは一切ダメなので、1瓶をぎょうざで使いきるのは、できないなぁ。なんて
あきらめていたんです。

前回も新米フェアーの際、ごはんに『お茶ラー』を食べるチャンスをいただき、
衝撃的出会い!!!!

キランうっ!ウマーーーーイ!!!キラン

ラー油=餃子、ラーメン なんていう発想が間違っていました。

これは、まさしく、おかずになる!
なんとも言えない、辛さと旨味が口の中に広がります。やったー

子供なんて、関係なく、一人で1瓶、すぐなくなりそうですハート

詳しく調べてみると、
『美味しい、ヘルシー!をテーマにプロの中華職人とつくりあげました。
農薬や化学肥料を一切使用せずにつくられた、いしかわ製茶の、食べるお茶(有機栽培てん茶)を地元ブランド豚 三州豚たっぷりの、食べるラー油と混ぜつくられました。茶葉を直接食べることによって、お茶の健康成分をまるごと摂取できる。』

という事がわかりました。

夢農人メンバー、『お茶ラー 愛好家 』によると、
食べるお茶ラー油知ってる?
豚汁・お味噌汁に入れると最高!
納豆に混ぜると最高!
豆腐にのせてもOK!
鍋料理にOK!


次々オススメメニューが!!

よくよく考えると、毎日何かのメニューで使えちゃうハート

まとめ買いの謎が解けました!

私も、あれから、食べラー愛好家になりました。

ぜひ、みなさまにも、この感動を!



Posted by 夢農人とよた事務局 at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
マルシェ以外ではどこで入手できるのかな?
農協とか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月10日 15:05
無有のかぁちゃんさん

ご質問ありがとうございます☆

残念ながら現在は夢農人マルシェのみでの販売です。。。
冷蔵品なのでなかなか販路広げれてないです。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年10月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べるお茶ラー油知ってる?
    コメント(2)