› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › 夢農人レポート › 2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

2012年11月25日

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会
こんにちは。
先日11月21日(水)豊田市喜多町にある
「北海ダイニング 康家」さんで夢農人とよた定例会後、
ちょっと気の早い忘年会が行われました。

こちらの「北海ダイニング 康家」さんでは、
夢農人とよたとコラボし、この店でしか味わえない
忘年会・新年会メニューがあります元気

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

さすが、北海ダイニング!お刺身新鮮ハート

鍋料理の中には、びっくり巾着が入っていて、中身を見てみると…

出てきました!このまちうどん!!

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

れんこんチップはカッリカリやったー
お餅サイコロはもっちもちわーい

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

三州豚のしゃぶしゃぶはたまらない柔らかさどきどき

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

食べ物だけではないですよ!
みんながじゃんじゃんおかわりしていたのが、この「梨ジュース」

甘ったるくなく、後味スッキリ!
おもわずもう一杯飲みたくなっちゃう味なんです

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

そしてこの親子セットごはん上矢印
たまごかけごはんのごはんの中に
高原コーチンをつかったある美味しいモノが入っています。
普通のたまごかけごはんとは違う美味しさにです!

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

女性にとっての楽しみ!楽しみ!
デザートメニューは、米粉のシフォンケーキハート

ふわふわで甘さもちょうどいいわーい


富士柿のシャーベットも柿が凍るなんてびっくり!

2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会

みなさん、わいわいと親睦を深めながら、
今年1年の夢農人の活動を振り返り、
「来年にはもっと夢農人をみなさんに知ってもらおう!」
と意気込みながら、楽しい忘年会となりましたにっこり

北海ダイニング 康家 
豊田市喜多町1丁目98番地
TEL 0561-37-3900
FAX 0565-37-7755
HP http:www.yasuya.com




同じカテゴリー(夢農人レポート)の記事画像
いしかわ製茶 「てん茶の部 金賞」を受賞しました。
本日TBSに出演します!
碧園お茶の純平 2017秋の黄綬褒章を受章!
TOYOTAの研修を受け入れました
mama's農園が中京テレビの「キャッチ」に登場しました
最新技術で農場感じる「動画で農家!」ころも農園で!
同じカテゴリー(夢農人レポート)の記事
 いしかわ製茶 「てん茶の部 金賞」を受賞しました。 (2020-03-16 08:52)
 本日TBSに出演します! (2019-04-14 14:22)
 碧園お茶の純平 2017秋の黄綬褒章を受章! (2017-11-14 13:02)
 TOYOTAの研修を受け入れました (2017-09-27 07:30)
 mama's農園が中京テレビの「キャッチ」に登場しました (2017-09-06 07:10)
 最新技術で農場感じる「動画で農家!」ころも農園で! (2017-07-31 12:00)

Posted by 夢農人とよた事務局 at 10:15│Comments(0)夢農人レポート
この記事へのトラックバック
こんばんは。ちゃーりーです!今から康家で夢農人プラン鍋いただきまーす。夢農人の忘年会行けなかったので楽しみー!!メニューについて詳しくはお茶農家のいしかわくんが書いていま...
夢農人~夢プラン【ちゃーりーとゆかいなお花達】at 2012年12月12日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 夢農人 ちょっと早い忘年会
    コメント(0)