› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › レシピ › ♡夢農人バレンタイン♡

2014年01月31日

♡夢農人バレンタイン♡

こんにちは晴れ

明日は上矢印明日は上矢印

竜神マルシェ音符音符

2/1(土)竜神マルシェ『いちごフェアー』詳しくはこちら

今年は、バレンタインデーハートに夢農人チョコハートをプレゼントはいかがでしょうか?

●チョコポン
♡夢農人バレンタイン♡

作り方は簡単!

材料は mama's農園のポン菓子を2袋 と 板チョコ1枚 だけ!

♡夢農人バレンタイン♡

ボールに板チョコをいれて、湯せんで溶かし、ポン菓子をいれて!

♡夢農人バレンタイン♡

混ぜまぜ音符

そして、カップにスプーンでいれて、冷蔵庫で1時間固めたら完成!

♡夢農人バレンタイン♡

ヘルシーハートクランチポンチョコハート

●いちごチョコ
♡夢農人バレンタイン♡

こちらは、もっと簡単!
へたをとったいちごに爪楊枝をさして、湯せんで溶かしたチョコをつけて、冷蔵庫で1時間冷やすだけ!

これなら、大量に作る 友チョコにも!
簡単、お安く、バレンタインデーハートハート

一番のオススメは、身体にいいことピース

ぜひ、チャレンジしてみてください音符





同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
餅神様&白い発芽にんにく味噌コラボ!
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 餅神様&白い発芽にんにく味噌コラボ! (2015-01-18 16:17)

Posted by 夢農人とよた事務局 at 10:00│Comments(1)レシピ
この記事へのコメント
二宮さんナイスです!
手軽にできるバレンタイン!
ただの農産物じゃなくなりました!

でも、私にはあげる相手がいない(>_<)
Posted by mama's農園 道岡 at 2014年01月31日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡夢農人バレンタイン♡
    コメント(1)