› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › 次回のマルシェ情報 › かめまるくんを語ろう! その2

2013年06月23日

かめまるくんを語ろう! その2

かめまるくんを語ろう! その2
こんにちは音符

ちょっと涼しい朝夕で、扇風機もなく、快適に過ごせたのがうれしいですキラン

気分爽快ハート

そんな時は!美味しいものについて語っちゃいましょうキラン

7月6日(土)に限定販売されます!
「抹茶ドゥーブルフロマージュ かめまるくん」

前回ちょっとご紹介しましたが・・・

かめまるくんを語ろう! その1
http://yumenote.boo-log.com/e233583.html


その続き…。

かめまるくんを語ろう! その2

上の写真を見たときに、みなさん「なんでかめ???」と思いませんでしたか?
実は、色々な方に質問を受けました。

地元の農産物を、年代層に関係なく愛していただけるように、
愛されるスイーツ作りをしよう!という事から、
“なにかかわいい動物!”をスイーツにしよう!という考えから
抹茶=みどり色=かめ
ということで、可愛いかめまるくんに決定しました。


味もとろけるような、クリーミーなチーズケーキ!
かめまるくんを語ろう! その2
抹茶のレアチーズケーキは、
お茶のうまみを、ギュッ!と詰め込んであります。

口の中に入れた瞬間!!
とろけますハート

キランクリーミィーキラン

かめの甲部分のみどり色は、抹茶をしっかり混ぜ合わせて焼き上げた、
スポンジです音符

そして、つぶらな瞳は、みんな大好き!チョコレートグッド
顔、手、足もふわふわな生地が使用されています。

一枚写メをとってから、ぜひ食べてみてくださいキラン

抹茶ドゥーブルフロマージュ『かめまるくん』
ご予約はこちら⇒http://p.tl/KwIS


同じカテゴリー(次回のマルシェ情報)の記事画像
「耕Life SDGs マルシェ」に夢農人とよた出店!!(台風のため中止となりました。)
緊急告知!!特別開催!!夢農人マルシェ!
夏野菜だ!夏野菜だ!夏野菜フェア!!だ!!
夢農人マルシェ開催中♪
明日20日(土)農家の市 夢農人マルシェ 冷茶フェア
3月16日(土)夢農人マルシェ開催「ゆたか牛フェアー」
同じカテゴリー(次回のマルシェ情報)の記事
 「耕Life SDGs マルシェ」に夢農人とよた出店!!(台風のため中止となりました。) (2020-10-07 12:28)
 緊急告知!!特別開催!!夢農人マルシェ! (2019-09-12 15:44)
 夏野菜だ!夏野菜だ!夏野菜フェア!!だ!! (2019-08-16 14:38)
 夢農人マルシェ開催中♪ (2019-07-20 10:31)
 明日20日(土)農家の市 夢農人マルシェ 冷茶フェア (2019-07-19 17:19)
 3月16日(土)夢農人マルシェ開催「ゆたか牛フェアー」 (2019-03-13 08:53)

Posted by 夢農人とよた事務局 at 10:08│Comments(0)次回のマルシェ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かめまるくんを語ろう! その2
    コメント(0)