› 夢農人(ゆめノート)とよたブログonブーログ › 第二回 夢農人とよた会合のご報告

2010年09月27日

第二回 夢農人とよた会合のご報告

9月27日(月) 19:00~
事務局である㈱ルーコのオフィスで
発足から二回目の会合が行われました。
お忙しい中、参加してくださった農家さま
ありがとうございました。

第二回 夢農人とよた会合のご報告
第二回 夢農人とよた会合のご報告

【議題】
・9/18に行われた軽トラ市の報告
・次回の軽トラ市について
・夢農人とよたWEBサイト、ブログの説明
・夢農人とよたメンバーの出店・掲載のご報告
・協賛について
・その他、ご報告

などが話し合われました。
質問も飛び交い、中身のある会合だったと思います。

また、次回のユーズネット軽大会にも
夢農人とよた 軽トラ市 で参加する方向で一致しました。

第二回 夢農人とよた会合のご報告

夢農人とよたメンバーの方々には後日、
決まったことをメールでお送りします。

第二回 夢農人とよた会合のご報告

【会合参加農家】(敬称略・順不同)
・鋤柄雄一(トヨタファーム)
・石川龍樹(いしかわ製茶)
・大橋鋭誌(大橋園芸)
・今野直紀(大橋園芸)
・石川正俊(まねきねこ)
・高田浩倫(TAKファーム㈱)
・梅村紀人(こだわり梨園)
・西尾昌直(ちゃーりー'Sガーデン)
・野中慎吾(みどりの里)
・倉橋幸嗣(倉橋園芸)
・永田岳志(ながた農園)
・佐久間和彦(佐久間養鶏場)
・黒野貴義(はっぴー農産)

以上13名

第二回 夢農人とよた会合のご報告
第二回 夢農人とよた会合のご報告


Posted by 夢農人とよた事務局 at 23:43│Comments(0)
この記事へのトラックバック
昨日行われました第2回夢農人とよた会合にて次回軽トラ市の開催が決定しました!11月20日(土)!ユーズネット軽大会の初日!豊田スタジアムにて!9時~15時!前回よりも多くの...
次回軽トラ市!【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2010年09月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回 夢農人とよた会合のご報告
    コメント(0)